すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

よい知らせ!


腎生検の結果。


拒絶反応には変わりないけど、なんか先生たちから見てもちょっとばかし複雑でわからないことがけっこうある、珍しい拒絶の仕方をしているとのことでしたΣ(´・Д・)なんだと


そんなところで目立とうとしなくていいのに腎臓さんw


ままにも話したら、いらない珍しさだねぇwって笑ってくれた( ´;ω;`)



でも予測をしながら防いでいくし、いまのところそれがうまくいってるって!


珍しいからって治らないわけじゃないし、むしろ回復にむかってるから期待しといていいよって言われたよーう( ´ ▽ ` )


いま透析やらずに済んでて、今後もやらない方向でいくし、飲む水の量も2リットルになったー!!


もう大丈夫とは言いきれないし、もうしばらく治療には気合いの覚悟もしといてほしいとも言われたけど、薬の内容とかわたしにできることとか丁寧に説明してもらった(^o^)



まあ、まだ透析用にいれた首からの点滴も入ったまんまで外出すら許可おりず…


夏の予定がキャンセルになってしまったりして申し訳ないしすごくすごく残念だけど( ´;ω;`)




落ちんでないって言ったらうそになるけど、とりあえず経過はよい知らせなのです!


あいかわらず、待ってるよって言ってもらえてるし幸せなのです( ˘ ³˘)♡