すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

腎生検後


※グロ注意※


お食事中の方まわれみぎ

   _

  /∧)∧⌒)

 |(Д`/ /

 |レ、/ /\

  \/(__ノ\

    /   |

    / /\ \_

   (_ヘ_)\__ ヽ

         (_ノ














腎生検5時間後くらい、大量の血尿がではじめた((((;゚Д゚)))))))


血尿どころか、だんだん強烈な痛みと乙女印レベルの血がそのまま出るような状態にorz


かなり悪化した膀胱炎の痛みみたいな感じで、これはあきらかにやばいやつだとあせるあせる((((( ;꒪Д꒪))))))



エコーで見たら腎生検した腎臓は無事だったけど、膀胱を見た先生たちからうわっ、こりゃいかんって声。


血が固まって血栓ができちゃって、水分でてこれずに膀胱がパンパンに腫れてたらしい(/ _ ; )



腎生検やったあとに血尿でることはよくあるみたいだけど、これはアウト的な状態だったらしく


結果、尿道カテーテルをいれることになったorz




思わず、まじかー!!!って叫んじゃったよ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

ほんとーにほんとーにほんとーにいやなんだ最悪なんだー。

針とかの痛みもいやだけど、これは断トツで病む!!



これがいやで腎生検後は尿瓶にしてたのに、、、いますでにめちゃくちゃ痛んでるところにさらに管刺されるとかもうorz




痛み止めの点滴と眠剤でむりやり寝るしかなかったけど、痛み→眠気→痛みでなかなか寝れず、、、


朝起きたときには痛みが引いてだいぶ落ちついてたのに、さっき知らずにきた看護師さんに布団バサ!!ってめくられΣ(゚д゚lll)

さすがにキレたったwww



仲いい看護師さんだったからまだよかったけど、人によっては発狂しちゃいそう(つД`# )=3=3=3




ストレスゲージまっくすで涙がぼろぼろ(/ _ ; )


別の痛みは耐えられたりするのに、1日でここまでわたしにストレス与えられる尿道カテーテルはこの世の天敵だと再確認w


小物感はんぱないwww


先生から、敏感なんだねって言われたからもしや男の人レベル(;_;)?


男の人はもっと痛いのかな(;´Д`A

想像するだけでメンタル死ねるwww



しかし入れたらこんどは抜くのが怖いいいいいいい( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ わああああ