すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

2017-02-04から1日間の記事一覧

検査方法 小腸の検査

大腸カメラ受けるとしても、先に小腸見てもらいたいな。言ってみよう。わからないから受け身になりがちだけど、自分が必要なのはこっちだと思うのちゃんと伝えなきゃ。ありえないと思うけど癌だったら最悪だしね…。それにしても入院中の日曜日ってほんと勿体…

ありがたい おきもち

退院できるって思ってたから、心配事がふえて余計に凹んだり、欲しい薬がこなくてまたお腹の調子もあやしい雲行きになったりと、絶賛鬱モード突入しちゃってにこにこポロリくんだったんだけど結婚式帰りのハクさんから電話をもらってすっかりごきげん。゚(゚´ω`…

ぴっころ〜ぽ〜ろり〜

気持ちの面で負けたらだめなんだけど、帰れると思ってたら新たな不安要素が次々とでてくるからちょっと悲しくなってきてしもうた。゚(゚´ω`゚)゚。しょうがないこととは言え、すごい遠回りなことをあえてやられるのが腑に落ちないよー。しかも病院内、風邪&イン…

右足のむくみ

やっぱり右足だけ浮腫んでくるから先生に診てもらったんだけど痛みがないなら緊急性がないから、あとは弾性ストッキング履いたり足を上にむけたりして対処って言われた。一瞬、男性ストッキングってなんだろってフリーズした。笑あきらかに右だけ浮腫んでる…

貧血の原因

きのう輸血したおかげで貧血の数値はよくなったみたいだし、胃カメラの結果、胃も十二指腸も問題なし。よかったー、やっぱりねーって感じだけどね(´ῥ`)けど、だからこそ出血の原因は結局なんなんだーってことに。とりあえず月曜日の検査で貧血治ってればよし…