すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

今後の予定


8月3日

寝る前に、先生から今後の予定の話された。


あしたは透析やって、火曜日にまた腎生検やることに。そこで血漿交換やった結果もわかるってー。


週一で腎生検とか、今年いっぱいはもうスリルはお腹いっぱい( ⁰▱⁰ )ww


とは思うものの、いまは状態をすこしでも知っておきたい!



このあとも、水抜きも含めて腎臓をなるべく楽させてあげるために数回は透析をやるみたい…どのくらいの回数になるかはまだ未定。


いまのステロイドパルスとか血漿交換も辛いけど、もしダメだった場合はけっこう辛い治療になるかもって。


でもなるべく体に負担をかけずに優しいやつを選んでいくからって先生言ってくれたし、良くなるならなんでもやるやる٩(◦`꒳´◦)۶!



腎生検の結果次第だし、まだ透析離脱できるかわからないけど、でも、なんとなくだけど大丈夫な気がするよー。きっとまだ動けるよー!!