すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

いただきものと風邪?



なんか朝起きて、足が痛い。筋肉痛のような、関節痛なのかな?なんか違いがわからない…。

熱はかったら37度4分。喉痛いとか鼻水とかはとくにないんだけどな(˙ ૄ˙ )でも関節痛っぽいのあるってことは風邪かな。熱上がっちゃったらいやだな。なんともないといいな。とりあえず足痛いのでカロナール飲んで様子見。

それにしても朝寒すぎる…。寒くて震えながら起きるもんね(º̩̩́⌣º̩̩̀ )暖房つけてても寒いもの。


昨日は移植仲間の友だちカップルが会いにきてくれました。お見舞い?快気祝い?でいただいたマカロン



f:id:msk72msk:20170212095814j:image



カロンって不思議なお菓子よね。いつも思うけど、なんか魔法の食べ物感がすごい笑


f:id:msk72msk:20170212095842j:image



美味しかった〜!ありがとう!
友だちカップルは、おしゃべりで明るくて、ふたりを見てると夫婦漫才見てる気分になる笑

楽しい時間もありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊



あと、常連さんで海外のお土産くれた方も。ドライマンゴーと、ドライドリアン!

ドライマンゴーは今まで食べた中で一番おいしかった(*°⌂°*)

ドライドリアンはネタで買ってきてくれたみたい笑

宇宙食みたいなメレンゲみたいな食感なんだけど…後味が…うん(´•౪•`)笑
匂いは気にならなかったな〜!



f:id:msk72msk:20170212101210j:image




常連さん、体調気遣ってくれたり、ごはん美味しいっていってくれたりそうゆうことがほんとにありがたいな♡