すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

外泊 おでかけ


おうちに帰って次の日は火曜日で仕事やすみ。ということでハクさんが車を借りてドライブがてら、病院まで送り届けてくれることに。やさしさに溢れてる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


12時には起きて行動するはずが、疲れてた&おうちのベッドの寝心地がよすぎて寝てしまい、なんだかんだ準備して3時からドライブ出発。

風は強いけど天気がいいから、車の中だとお日さまがきもちよかった。眩しいくらいだったけど、日向ぼっこできて癒され。夕日に傾きはじめ&音楽聞いてると寂しくなってきたりもしたけど、やっぱりドライブはいいですなぁ♡

助手席は気楽です(・ω・)




f:id:msk72msk:20170208151827j:image




病院の方に向かいつつホームセンターへ。DIYに燃えてるハクさんのお買い物。すてきなお部屋になりそうでわくわく〜〜(ㆁωㆁ*)ペンキコーナーとか見てるのたのしいね。雑貨屋さんの雑貨にありそうなおしゃれな色のワックスとか売ってるのね。ラベルもおしゃれだし、塗りたくなってくる。DIY、いい趣味だよねぇ。


ホームセンターのあと、カラオケに行ってカラオケしつつ夜ごはん。お座敷の部屋で、足伸ばせてリラックスできてよかった( ˘ω˘ )

足がすっごく浮腫みやすいので、車の中で行儀悪いけど足上げてたり。すぐ水が溜まっちゃって靴はパンパン、痺れてきたりするからなかなか大変なのです。ハクさんも「そんなに浮腫んだ足見たことない」っていうくらい。でもそれ以外は、疲れやすいくらいで調子いいと思う!

カラオケは、最近ハマりそうな予感のNEWSの曲への思いを、歌がはじまっても熱弁しながら歌いました。笑 

ハクさんの歌聞いてると病院に帰りたくない病がやばかった。゚(゚´ω`゚)゚。


カラオケでて寂しすぎたけど無事に病院まで送り届けてもらいました!たのしかった〜〜、癒された〜〜!ハクさんほんとにありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



病院でどすっぴん&くっそ適当な恰好してるから、病棟戻ってナースステーションに寄ったら最初、誰?(´•౪•`)みたいになった笑

看護師さんたちに「お見舞いの人が時間まちがえて来ちゃったのかと思った」って言われた笑


ほんと気分転換になった外泊。
はやくちゃんと帰りたいけど、とりあえず帰れてよかった!!!