すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

外泊から帰って翌朝


足はやっぱりけっこう浮腫んじゃったし

そんなに量は食べてないかもだけど、それなりにふつうのごはん食べたから塩分とかで体重増えてないか心配だったけど

きょうの朝の体重がついに…

40キロ台まで戻りました〜〜!めでたいめでたいめでたい。゚(゚´ω`゚)゚。もう戻らないかと思ってたよ。体型はともかく、たった1キロの差でもやっぱり50の数字と40台の数字のテンションの差は激しいね!笑

ほんとによかった。好きなもの食べまくった結果の脂肪ならともかく、治療の水で太るとか納得いかないもん。笑  いくら治るとは言えども!


しかも、朝起きたときの憂鬱さ加減もないし。癒されまくり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊元気になってる感じあるもんね〜〜。きのう楽しかったな。

家に帰れた記念&ひさしぶりに化粧したから自撮りしちゃったよ。笑



f:id:msk72msk:20170208092207j:image



病気はつらいし、入院もつらいし、体調はもうギリッギリだけど、その分当たり前のことが少しでもものすごーーーく濃く幸せに感じられる、幸せ感度が上がるところは良いな( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


足が浮腫みすぎすぎて子像の足みたいになってたり、妊婦さんみたいな姿になってたり、いろいろみっともないところ見せてるけど受け入れてくれるハクさん、ほんとにありがたすぎるしね。


きょうの採血結果、良い結果でありますように!そしてこれからはストレスフリーの生活できるようにしよう( ˘ω˘ )

我慢しない、溜めこまないぞ!人間関係で1番悩むんだけど、なんか諸行無常のきもちになったらだいたいのこと許せるようになる気がするぞ。諸行無常、よくわかってないけど。笑

自分の気持ちをうまく整理、消化できるようにしよっと。