読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

入院 2週間 一時帰宅

メンタル
入院日が1月25日

月曜日(2月6日)の採血で貧血が治ってれば帰れるはずだったのに。。。!

貧血は治ってたそうです。むしろ良くなってたみたい。

ばっと。゚(゚´ω`゚)゚。なぜか白血球が2万を超えるという事態に。と言われてもいまいちピンと来ないんだけど、先生的にはちょっとビビる数字ではあるらしい。

で、リンパ増殖性疾患っていうのを疑ってると。いうことで退院がまたさらに水曜日の検査次第ってことになっちゃった。

はやく帰りたいと思ってるのに次から次へと問題を起こしてくれますなぁアゴ美さんよう(-̀◞८̯◟-́)

まぁでもわたしの精神的にストレスピークになってきたところ。先生タイミングわかってらっしゃる。笑

とりあえず一時帰宅OK出たので、帰りました。月曜の午後〜火曜の夜まで。

いやー、家に帰ると時間の流れが早すぎるし、病院帰るときの寂しさやばかったけど、かなりストレスは軽減!!!

おうちに帰ったとたんお腹の調子も治って、お腹すきまくるし。癒されたー、これで結果がよくなってるといいな♡

ハクさんが作ってくれたおうどん、すっごく美味しかった(pq´v`* )しあわせ。

f:id:msk72msk:20170208021552j:image