すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

ありがたい おきもち


退院できるって思ってたから、心配事がふえて余計に凹んだり、欲しい薬がこなくてまたお腹の調子もあやしい雲行きになったりと、絶賛鬱モード突入しちゃってにこにこポロリくんだったんだけど

結婚式帰りのハクさんから電話をもらってすっかりごきげん。゚(゚´ω`゚)゚たくさん幸せな気持ちになった式だったようで、そんなときに連絡もらえるのはわたしもうれしい!とってもとっても良い式だったそうです。


ハクさん、今回入院するとき、朝から付き添ってくれたり、連絡もたくさんくれたり、わたしの荷物まとめとかいろんなこともやってくれたりして、もう感謝すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

僕の腎臓あげるよと、いうありがたいお言葉までいただいてしまったのだ。うれしすぎる。

帰ったらできるだけたくさん旦那さん孝行をしたいと思いますっ。いつもほんとにありがとう。


関係ないけどおいしかったうどんのおかずの卵。笑 これ甘くて好きなの♡


f:id:msk72msk:20170208081057j:image