すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

右足のむくみ


やっぱり右足だけ浮腫んでくるから先生に診てもらったんだけど

痛みがないなら緊急性がないから、あとは弾性ストッキング履いたり足を上にむけたりして対処って言われた。一瞬、男性ストッキングってなんだろってフリーズした。笑

あきらかに右だけ浮腫んでるから見た目的にやだorz 

腎機能のせいの浮腫みだったらほんとは両足浮腫むはずなのに、片足だけって逆に良くないらしい。次から次へと地味に心配事が(꒪̥︣ό꒪̥︣)

お腹の方も、点滴で溜まってしまった水分で完全な水っ腹。ただいまビールっ腹期です。お水抜けるのを待ち待ち。

脂肪じゃないのに大根足のポッチャリの人生なんてつらたん。゚(゚´ω`゚)゚。どうせ太るならムッチリ体型になりたいのに意地でもそうは変わってくれないわたしの体。゚(゚´ω`゚)゚。