すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

輸血なう

貧血が治らないどころか進みまくってるらしいので輸血することに。

歩いたりするとたしかに息切れしたりダルくてすぐフゥフゥ言ってたんだけど、寝すぎ&水太りのデブだからだと思ってた(ㆆᴗㆆ)笑

先生や看護師さんからフラつかないかってすごく心配されてるからわりとがっつりヤバめみたい。そうとは知らず。腎不全でも息苦しくなるみたいだし、何がなんの状態なのかもはやわからん。笑


前にも輸血したことあると思っていたら、血漿交換とはまた別なようで、そのときはオレンジ色の点滴バックみたいなやつだったんだけど

今回はほんとに血だ!!ってわかる点滴がきて、一瞬引いた( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) 真っ赤っか。ただいまつづけて2パックの血を注入中。どこかのAプラスさん、いただきました。


でもどうせ輸血するなら、同じ血液型の旦那さんから欲しかったなぁとヤンデレってみる( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )怖