すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

ゆうやけ と きんきく


なんだかんだであと1週間で入院1ヶ月になってまうー。ここ何日かすごいあっという間だったな( ・᷄ὢ・᷅ )


お見舞いにきてもらったり、病院でイベントがあったり、わりと忙しくありがたい毎日。


病院から見えた夕焼け。ふつくしかったのだ。



f:id:msk72msk:20140821220053j:plain




クレアチニンは3.5まで下がりました!やったね♡◡̈


ただ、クレアチニンは下がってるけど血中濃度が高くなってきてて、すこーしだけ酸性にかたむきはじめたっていわれた。

まぁでもいままでがかんぜんにアルカリ性に偏ってたからいまのところは様子見って。



クレアチニンが下がりつづけてるのはサイモグロブリンの効果がまだつづいてるからだから、完全に切れたときにまたどうなるかわからんとは言われたった( ´-ω-`)切れても横ばいくらいでいくといいな。


どのくらいの期間で切れるとかもわからないらしくてなぞなぞな状態〜。



そんでもって、免疫も思ってたよりなかなか上がってこないらしい。なかなか先が見えないことにちょっとショボン( ´;ω;`)またまだ赤ちゃん以下の免疫だそう。抵抗力ゼロ。


血流をよくするため、免疫あげるためになるべく動くようにしてるけど、外出どころか庭に遊びにいくのも制限がある( ´;ω;`)



っていう話を最終的にまとめて、

とりあえずいまめっちゃしょぼい体だからww

って先生に笑顔で言われた\(^o^)/


おい\(^o^)/そこまでいわれると逆に清々しいわwww





てなわけで、筋肉をつけるべくごはんをしっかり食べながら筋トレをしようと思いまする!


免疫あがってすこしでも体が引き締まったらよいなっo(`ω´ )o


きれいなくびれ取りもどして幼児体型ながらもセクシーめざすw

がんばろー♩