読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

おみやげ


伯さんが東京もどって次の日におみやげもって病院にきてくれた♩ 

ほんとは帰ってすぐ内緒で行こうかなとも思ったとか( ´•౪•`)きゅん♡


f:id:msk72msk:20140821190501j:plain



伯さんからは自分でリクエストしてた胡桃ゆべし。 ままとか先生たちにもって2個買ってきてくれた〜。やさしすぎ( *´˂˃`* ) 

ご家族からもおみやげやお気持ちなどいろいろいただきものしてしまい、ほんとにありがたい( ´;ω;`)泣ける

はじめて食べた遠野名物の明がらすってゆうお菓子と、座布団つきのちいさなお地蔵さま。

明がらす、胡桃とゴマがはいったお砂糖のお餅ってかんじ?ふしぎ!
このままでもおいしいけど、焼いたり揚げたりするとさらにおいしいらしい〜。やりたい( ´;ω;`)

かわいいお地蔵さまはいやされまする( *´˂˃` )看護師さんたちに人気♡こんどお庭とかで写真とりたいなっ

おみやげのおやつ食べて、図書コーナーいっしょに行った( ´˂˃` )画集みて、学生のころすきだった画家の話になったりしてたのしかったよ〜。

帰るときのばいばいはやっぱりちょっとさみしいけど( ´・ω・`)はやく帰りたいなん。

 いつもほんとにありがとう♡