すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

ままんと あーと


ママンは週3くらいで病院きてくれてるのだが( ´;ω;`)


きのうはママンがもってきてくれた美術館の本をいっしょに読みながら、すきな絵とか画家について語った。


好みがけっこう違うんだけど、違うから逆に、なにがいいのかとか話せてたのしかったー( *´˂˃`*) 退院したらいっしょに美術館いく!



先日、院内の図書コーナーにて見つけた画集を借りにいって、いっしょに画集みたり、写真集みたりした。


f:id:msk72msk:20140816192552j:plain



その中で、ふたりでいいねって見つけたひとがいた(^ν^)


f:id:msk72msk:20140816192628j:plain





そのあとは院内のカフェにいってお茶♩

ふたりで半分こしたアップルパイがすっごくおいしくて満たされー(›´ω`‹ )


f:id:msk72msk:20140816192741j:plain



たくさん、おしゃべりした♡

わたしが撮った写真をママンがみて、心象を表してるの?だいじょうぶ?って、わたしの精神状態を心配してて笑ってしまったwww


撮る側と見る側ってやっぱ受けとり方ぜんぜんちがうんだね〜。


わたしが単純にかわいいとか、かっこいいと思ったものが、ママンは寂しさとか暗さとか、怖さとかも感じたらしい。


おもしろいー( °ω°*)!

これは?これは?って感想聞きまくったw



最終的に、わたしが病んでんのかなぁ( ´・ω・`)とか言ってしゅんとしてるママンかわゆすwww


でもたしかにママンは心配になってもあたりまえだよね(^^;;



ということがあったって話をママンが帰ったあと先生にしたら

そうゆうもんじゃない?例えば楳図かずおってあーゆー漫画描くけど本人暗くないじゃんw

っていわれて、かなり納得!!w


おもしろい話がたくさんできて充実した日だった( *´˂˃` )ママンありがとう♩