すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

のろける



f:id:msk72msk:20140815161557j:plain



きのうは伯さんがいただきものと、おやつにミスドをもってお見舞いにきてくれたー(›´ω`‹ )チョコに飢えてたからうれしかったw

 

いただきもののりっぱな桃と千葉県のおみやげもありがたくいただきます♡

ここになまえは出さないでおくけど、気にかけてもらってとってもとってもうれしい( ´;ω;`)



f:id:msk72msk:20140815161652j:plain






はー、充電まんたんだ!


たのしい話もヘビーな話もたくさんしたし、ふだんなかなか言わないようなことも言ってくれてとってもとっても癒された(*ˊωˋ*)ありがとー!


笑うと免疫あがるらしいよね♡



外でかるくヴァイオリンも弾いてくれたのだけど、すっごく上達しててびっくり(´ ఠдఠ`)かんどう!!


わたしもオカリナがんばるぞ*

セッションできる日はちかい?




………Σ( ´;ω;`)はっ



記念に←なんの

一眼でふたりで写真撮ろうと思ってたのに!

会えたうれしさで忘れた( ´・ω・`)w