すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

カメラさんぽ



点滴はずれたてからの採血結果、クレアチニンは4.28。


ちょっと上がるかなと思ってたからうれしいっ( ´ ▽ ` )!




きのうは歯科にいって、生えとちゅうの親知らずの調子を見てもらった( ˘ ³˘)



ほんとだったら歯を抜くか、歯茎の切除がいいらしいけど、いま強い免疫抑制剤が体にはいってるからできるだけ血がでる系の治療はやらないってことで、抗生剤と消毒をやってもらった。


抜くのとか切るの怖いから逆によかった( ´ー`)w





そのあとはカメラもってお庭おさんぽ。


ひさしぶりにゆっくりカメラいじれてたのしいー!すきなもの撮ってる間はいやなこと忘れられる( ´ ▽ ` )ノ


そしてこの病院は、やたらわたしの好みのツボを押さえてるwww




ここ月一の検診で毎月来てるんだけど、いつも検査から診察までの待ち時間がながーいの。


でもカメラ持ってからそうゆう時間もたのしめるようになった( *`ω´)


カメラ買ってほんとよかった♡


そのくせして扱い雑なのでもっと大事に扱ってあげないと…


と、カメラとのお付き合いに対しても気持ちを改めたw




撮ったやつ。

これじゃあ特定はされないよね?w


f:id:msk72msk:20140813131703j:plain





f:id:msk72msk:20140813131719j:plain






f:id:msk72msk:20140813131736j:plain





f:id:msk72msk:20140813131752j:plain







きょうは伯さん来てくれるー♡


せっかくだからちゃんと眉毛描いてw外出はできないけど半月ぶりに私服に着替えた!


眉毛うまく描けてテンションあがったw


前回はさすがにモロ病人だったから、ちょっとでもちゃんとしたとこ見せたくて気合いいれちゃう( *`ω´)b

無理してるわけじゃなくて、なんかこうしてると気持ちから元気になってく♡



でもそしたら廊下で会う看護師さんたちから、外出できるようになったんだー、よかったねー!って声かけられるwww


外出許可は降りる気配ないすwww




完全に浮かれてるひとになってるわたし( ̄▽ ̄)♡