すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

点滴おわり!



今日で入院、丸2週間。

なんとクレアチ二ンが4.3まで下がってたそうです( *`ω´)bやったー!




さきほど首の針が抜かれて、今日で点滴が終わりになりました!


首からみぞおちあたりにかけて針と管が入ってると聞いてたから抜くのも痛そうだなって構えてたんだけど、ぜんぜん痛くなく一瞬で終わってびっくり*\(^o^)/*



えっ、ぜんぜん痛くなかったよ、すごいね!って言ったら

じゃあもう一回刺し直してみる?wって言われた(°_°)それは遠慮する。




あー、すっきり(^ν^)さらば点滴らいふ!

もう首になじんでたから不快感とかはなかったんだけど、やっぱりガラガラ引くのがなくなったから動きやすいっ。



しかも点滴の機械、コンセント繋いでないとすぐ充電切れてしまってたので行動範囲限られてたんだよね。


なんかずっと充電で繋がれてると自分が携帯電話になった気分だったぜ( ⁰▱⁰ )

これが擬人化ってやつか!?w




血流をよくするために疲れない程度に動いた方がいいと言われたので、カメラをもってもっとお庭のおさんぽしようと思うのー♡


日焼けと脱水に気をつけないと(`_´)ゞ




薬は明日から内服薬になるのでサイモグロブリンがおしまい。


ステロイドは点滴と比べていっきに三十分の一に。いきなりこんなに減って大丈夫なのかな( ・᷄ὢ・᷅ )てか本当にすごい量の薬が体に入ってたんだなあ。


内服薬にしてどうなっていくか、検査しながら様子見していくそうです。

大丈夫って思うことが大事ね( *`ω´)





そして今日は入院してはじめてカレーがでた♡

ひさしぶりのカレー、しかもなかなか食べれない甘々の給食ちっくなやつ。具がとろとろでおいしかった(灬ºωº灬)



f:id:msk72msk:20140811231734j:plain



しかもしかもまたメロンもついてた♡

はー、しあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))




でもHAKUカレーが恋しいなあ。

ままのハヤシライスも食べたいよーっ。