すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

とてもよい知らせ!


8月10日


今日の採血結果がクレアチニン4.7。ほんとーにちょっとずつだけど下がりつづけてる( ´ ▽ ` )b


そして順調に水分も抜けてきてるので体重も減ってきた♩

まだまだムッチリだけどねw



それで、夕方先生がきて話をされたのだけど、なんと明日で点滴を終わりにして内服薬に変えるそうです!


急にいわれたのでびっくり

やったー!やったー!*\(^o^)/*


まだ検査しながら様子を見るために退院はできないけど、そのおかげで近場の外出外泊はできるようになりそう♩


クレアチニン10だったのがよくここまで戻ってくれたなー( ´;ω;`)腎臓さんほんとにえらい!


腎臓をよしよししてあげてねって先生からも言われたよん(^ν^)



入院して2週間になるけど、退院のことも外出外泊のこともまったくメドがたってなくて、ひまな時間があるとつい不安の波がきたりしてたから、このタイミングでそのお知らせはほんとにうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ油断はできないけどすこし安らかな気持ちでサザエさんをひさしぶりにみました*

サザエさんの原作漫画を読みたくなりました(^ν^)