読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

経過良好なりっ♩


きょうの朝の採血の結果、クレアチニンが4,9だったそうです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


透析導入の検討数値が5〜7。

まだギリッギリだけど、透析はやらずにこのままステロイドとサイモグロブリンって2種類の免疫抑制剤の点滴を続けていくらしいす。


内服の免疫抑制剤のグラセプターとセルセプト、メドロールは変わらずずっと飲んでる。




うわーん( ´;ω;`)!!

よくがんばっているよ腎臓さん!


血尿は完全に治まったし量もめちゃくちゃ増えた。えらすぎるっ(´ ఠдఠ`)!!



まだしばらく点滴は外れないし慎重に見ていきたいらしいけど、回復してることを先生たちも喜んでくれてるよっ♩ありがたやありがたやー



わーいわーいと喜んでたら、でもお盆は諦めてねと釘さされたー。

お盆は伯さんの実家行く予定だったのだ( ´;ω;`)



でも間近の楽しみよりも、長い目で見てしっかり治療に集中して帰ることを伯さんとあらためて目標にしたっ。


待ってるってゆう言葉の意味が伯さんはほんとに深いでござる( ´;ω;`)


ずっとずっと先のことを考えてくれてて、堂々と構えててくれてて本当にすごい。優先順位が間近じゃなくて将来にある。





いつも以上に伯さんになんにもしてあげられない状態のわたしだから、いままでの経験とか思い出して苦しくて焦っちゃったりしたけど


そうゆうわたしの不安なんて伯さんからしたら空回りというか、そんなこと心配してるの?って感じらしくて


むしろ、退院する気あるの?そんな心配してるならはやく回復することだけ考えとけって怒られた(ノД`)・゜




おかげで、もやもやがすっきり♡


ありがたきしあわせっ

(*Ӧ)(*ӧ)(*Ӧ)(*ӧ)~♬