読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

このさき




周りのひとに気をつかわせたくないって常に感じてるくせに、結局でかく体壊して迷惑かけるってゆうループ、、、

うーん、なかなかうまくいかないな( ´・ω・`)

もう病気がわかって治療はじめてから10年以上になるのにいまだにうまく付き合えてない自分にしょんぼり。

最近の生活は充実してるなー♩なんて感じてるときはその分体を使ってるのだから、腎臓的には多少なりとも無理もしてるんだろうな。

ごめんよ腎臓さん( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ 


気持ちの面ではいつだって幸せなんだからそれで充分なはずなのに、どっかで劣等感や悔しさを感じていて、受け入れられずにいるんだ。

どうしても周りと同じ生き方をしたくなってしまう。なんでも共有したがってしまう。

あー、でもそれなら誰にも頼らず迷惑かけずに1人で生きていかなきゃいけないよねっ。

完全なわがままです!
迷惑かけてる方々、ほんとにごめんなさいー!!( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ 



“周りのために”元気でいつづけることを忘れがち。もっともっと自分のことを自覚しなくちゃいけないね!

もっと気をつけて工夫して器用に生きれるようにならなきゃ。

そのためにはまず自己管理をしっかりした上で、周りの人へ理解してもらえるような姿勢を自分がとらなきゃね。

強がることとははちがうんだー( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

隠さないでオープンにしてる方が周りは安心したりするんだよって伯さんに言われたしね。


たまにはこうやって反省しながら凹むこともあーる( ´-ω-`)!

まわりのひとに呆れられないようにしないとなー。

ちょっとした不便さの代わりにいただいているものは大きいことも、もっと感謝しながら常に自覚していかなくちゃだね(>人<)


てなわけで、反省おわり!!!w