すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

入院10日め、おさんぽ



きょうエコーで見てもらったら、腎臓も膀胱もおちついたみたいで一安心♩


夕方には入院してからはじめて病院の庭にでた*\(^o^)/*

風があったから涼しくてすっごくきもちいいー


ちょっと気分転換になったし、顔のむくみもすっきりしたかも!



きれいなうろこ雲だった( ´ ▽ ` )ノ



f:id:msk72msk:20140807213409j:plain




写真はいまはiPhoneだけど、伯さんがオカリナと一眼もってきてくれたから、もうすこし自由になったら写真撮ったり、吹いたりするんだ( *`ω´)b




しかもきょうのごはんは、デザートにメロンもみかんの缶詰もでて、るんるん♡


おいしかったのーう(((o(*゚▽゚*)o)))



f:id:msk72msk:20140807214004j:plain