すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

妊婦体験&腎生検


ステロイドパルスはじめて2日間くらいで体重が元よりプラス7〜8キロになったった!


副作用のせいでいまだけ薬で水が溜まってるだけだからそのうち引くけど

見た目がだいぶムッチリに(・ω・)w


とくにお腹まわりがふくふくしてきて、擬似妊婦体験なう♡


あえて妊婦のつもりになってみるとなんだか幸せな気分になってくるので、妄想しながら丸い体を満喫ちゅうwww


ふくれたお腹にエコーあてられて先生たちといっしょに画面見たりしてると、ほんとに妊婦になった気がしてきてムダに浸るw

脳内麻薬効果は抜群( ´Д`)y━・~~



エコー見た感じは、血流が復活してきてるって言われた!


うれしいー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





腎生検おわって、いまは仰向けだけの絶対安静たいむ。よい知らせを待つのじゃ。


今回も始まる前はビビってたんだけど、局部麻酔も腎生検自体も痛くなくてあっさり( ˙‧̮˙ )


でも気持ちで痛い気がしてうるさかったかも、、、先生申し訳ない。


これから、ままと伯さんが来てくれるのさ!うれしいよーう(((o(*゚▽゚*)o)))