すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

あやしい けむり


ステロイドパルスのせいでいますごく免疫が落ちてるので、体を菌とかウイルスから守るための薬をいれてきたぞよ。


吸入式のもので、1回の吸入で1ヶ月効果がでるというすごいお薬!



f:id:msk72msk:20140807074532j:plain






楽ちんでいいなぁー(灬ºωº灬)♩




なんて、でてきたけむりを思い切り吸い込んだ結果





すさまじい吐き気が、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 




これは口にふくむもんじゃない!!って言いたくなる(言った)苦さ。

煙があたったところから、この世のものとは思えない不味い味が広がる。

気体が染みついた喉にはなんとなく酸っぱさも感じる。



ちょwwこれ聞いてないwww涙目\(^o^)/


我慢するしかないのでがんばって吸うけども、苦すぎて何回もえづく、、、。



そしたら途中で体が縦にガックガク震えはじめて戦慄((((;゚Д゚)))))))

看護師さんによると、不味すぎて体がびっくりしたかららしい。そんなわけあるかーいwww




って思って調べたらほんとにあったw


http://www.health.ne.jp/library_sp/3000/w3000742.html

ふるえに悩む人には、「人前に出たり、緊張すると激しくなる」と訴える人が多い。これは、ストレスが加わることで、腎臓上の副腎にある「副腎髄質」という器官から交感神経を通じて「アドレナリン」という物質が放出されることにより、骨格筋のβ2受容体が刺激されてふるえが強くなるためと言われている。



だって、びっくりΣ(゚д゚lll)

不味すぎるもの食べて震えてるシーンとか漫画で見たことあるけど、ほんとに起きるのだということを身を持ってここに報告!



なんとか最後まで吸いきったけど強烈な喉の痛みと、ふるえ、口ゆすいでも残る苦味。


そんな怪しいけむりにより、わたしは防御力が上がった(らしい)体を手に入れたのである(º﹃º):.*೨




でも、終わってからもう3時間くらいたってるけどいまだに体がプルプルしてて変なかんじなんだぜ!


プルコギ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)食ベタイ