すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

入院6日め、にちようび


緊急入院して6日め、今日はひたすら点滴のいちにち。

入院してからもう20袋くらいの点滴は打ったんじゃないかね( ˙³˙)げぷ


トイレに行っても水分が少ししか出なくなってる。出にくくなってる。あきらかに量が減った、、、体にその分、水がたまってきてる。


足のむくみがひどくなってきて、指で押したらほんとに穴あくし、タイヤを履いて歩いているような、なんともいえないブヨブヨした不安定さ。


イスに座ってるだけでもだんだん足が重たく痺れてくるし、もともとない足首のくびれがさらに見つからないってゆー状態orz


大丈夫かなー

心配しはじめると止まらないー( ;  ; )!!



先生や看護師さんはたくさん見にきてくれるからその都度わたしもいろいろ伝えてるし、自分でできることはなるべくやってるけど(>_<)


やっぱ目に見える症状は不安になるー!



母上が来てくれて、良くなりますようにっておまじないしながらずっと足をマッサージしてくれた( ;  ; )夕方から仕事なのにギリギリまで居てくれて。


泣けるー、もう毎度のことながら母上の器でかすぎる( ´;ω;`)



そういえばこの前伯さんから、みいのお母さんなら結婚したくなるって言われたww


超えるべき女はまさかの実母( ゚д゚)