すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

血漿交換、3日目

午前中から血漿交換。

きょうとあしたは透析おやすみ。


血漿交換、かなりゆっくりペースでやってもらったらしいけどやっぱり痺れと吐き気がお出迎え,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 

これやってる人は半分の割合でこうゆう症状でるみたい。

なんとか3日間、3時間ずつのりきったでー!


でも終わったあとのダルさ加減は今までで1番で、病室返ったらバテた(º﹃º):.*೨

とりあえず血漿交換は終わりってことでひと段落。



透析なしの土日がどうなるか、、、

水で体が重いし、むくみが気になってきたよう。雪だるまならぬ、水だるま状態( ´˂˃` )


水だるまってちょっと可愛いけどねw