すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

透析室にて


針をいれたら、約5年ぶりに透析室へ。

透析室に入ったとたん、覚えててくれた穿刺士さんや看護師さんが何人かいて、ひさしぶりじゃーん!覚えてるー?って

なんかわらわら集まってきたwww

仲良くさせてもらってた人であの人は別の病院で働いてるよとか、知ってる人の近況を教えてくれたり、苗字変わったのーって結婚の報告してくれる人がいたり、イメチェンどころじゃない見た目が変化してる人がいたり、、、

とりあえず、みんなノリ軽いwww


でもその、わざとやってるんだろうなってゆう軽さがすごくありがたい。
本当は透析って単語を聞くだけでもすごく落ち込んでたから。

辛かったらいつでも言ってねって声かけてくれる人ももちろん居て、いまの自分のメンタル的にはすごく良かった。

ひさびさの透析だったけどとくに問題なく終了(*^_^*)昔、透析はじめたときはすごい痙攣起こしたり高熱出したりして大変だったから終わったときはホッとした。

ひどいだるさもなく、透析後にはいままでなかった食欲が戻ってごはんがまともに食べれた(*ˊ‧̮ˋ*)



ところで、全身で針をさしたところを検査用も含めて数えてみたら

両腕、手の甲、足の付け根、耳たぶ、お腹、首と7ヶ所。


場所で言うと、史 上 最 高 数 w
全身穴女です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)えろすー