すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

31日の夜


透析、血漿交換をした初日。


ついに点滴5本、繋がってる機械が3つになった。点滴の管がうじゃうじゃ。絡まる絡まる(´ ఠдఠ`)



その中で、右手首の点滴は外すことに。血管の中で点滴がもれたらしく、急に右手がパンパンに腫れて痺れてきた。



本当にめちゃくちゃ浮腫んだときってぶっくり腫れて鬱血して赤紫になって、、、あっという間に5分くらいの間にブクブク丸い手になっていって焦った(´ ;ఠдఠ`)


腫れた手は時間たつと治るらしいけど、、、


こわやこわや>* ))))><



首の透析の針は入れっぱなし。

異物感とか、下手に動かすと突っ張った痛みはまだでる、、、起き上がろうとすると首に当たって痛いのさー。首まわしたりもできないしね。

けどこれは馴染んでいくみたいだからちょっとの我慢(^o^)/


首から頭にかけて包帯巻かれてて、そこからチューブがうねうね出てる状態は見た目けっこうイカツイw


バトル漫画のキャラにいそうとか今だにそうゆうことで自分を励ます、自分の浅さ加減がもうねwww




でもなんにせよ、いつもはなにげなく、当たり前のように布団から起き上がれてたことにすら、今はいちいち感動するさね( ・᷄ὢ・᷅ )そして腹筋って大事だわって思ったw