すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

透析の準備


入院2日めの30日


ステロイド薬を大量に点滴する

ステロイドパルス療法

http://www.twmu.ac.jp/NEP/steroid.html


これをやりつつ、とりあえず透析をすることになったので針を首に入れるのを朝やった。


針入れるだけだけとはいえ、1時間くらいはかかったと思う。
わたしは神経は図太いくせに、血管は細いらしくて点滴入れるときも毎回悩まれるのだが今回も大変だったようです( ´・ω・`)

大変なのはみんな同じなんだから耐えるしかないんだけども!

けど、痛み止め入れてるとは言えやっぱり首に針は痛いし、血管の中を弄される感覚は何回やっても慣れません( ꒦ິД꒦ິ)イヤダコワイ


この怖さを誰かに自慢することですっきりしたいのであえて語りますとwww


以下、微グロ注意(灬ºωº灬)

チクチクと首の血管の中を何かが進んでいく感覚

ドリルみたいなの?でギュルギュルギュルってネジ回しみたいな音や感触

紐でひっぱられるようなシュルシュルって音や感覚などなど、、、




だめだ、きっと全然伝わらない( ꒦ິД꒦ິ)!

もうめんどくさいので説明しないけどとりあえず怖いし痛いの。←むりやり


でも最近見てた仁のドラマの、子供のために痛い手術に耐えるお母ちゃんのシーンとか思い出しながら

女は痛みに強いんだー!!って無駄に出産とか妄想しながら耐えた。


逆に痛さが増した気がしたw

出産の痛みはこんなレベルじゃないはずだものね。
痛みの限界は未知です₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 



そんなんだったけど、終わった後は担当じゃない看護師さんたちにも、えらく時間かかっちゃってたねー、大変だったねーって労われたレベルではありました(´;ω;` )
最初から最後まで心身ともに痛い内容♡