すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

2017-02-08から1日間の記事一覧

悩みごと

ひとりで閉じこもりすぎちゃうのも良くないけど、最近すごく心が疲れてた気がするから、精神的にリセットする意味で今回の入院の時間はよかったんじゃないかなって思う。もうちょうどいいから退院したいけどね!笑去年からずっとありがたく忙しい毎日だった…

外泊 おでかけ

おうちに帰って次の日は火曜日で仕事やすみ。ということでハクさんが車を借りてドライブがてら、病院まで送り届けてくれることに。やさしさに溢れてる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾12時には起きて行動するはずが、疲れてた&おうちのベッドの寝心地がよすぎて寝てしまい、…

外泊 日和

病院に帰るとなんでこんなに時間の流れが遅いんだ。。。家で寝てたら6時間くらいほんとあっという間だったのに。1日が長すぎる刑だよ。゚(゚´ω`゚)゚。とりあえず、朝の採血おわりましたなう。これの結果次第で帰れるかどうか!帰りたい〜〜(>_<)おうちに帰れて…

外泊から帰って翌朝

足はやっぱりけっこう浮腫んじゃったしそんなに量は食べてないかもだけど、それなりにふつうのごはん食べたから塩分とかで体重増えてないか心配だったけどきょうの朝の体重がついに…40キロ台まで戻りました〜〜!めでたいめでたいめでたい。゚(゚´ω`゚)゚。もう…

入院 2週間 一時帰宅

入院日が1月25日月曜日(2月6日)の採血で貧血が治ってれば帰れるはずだったのに。。。!貧血は治ってたそうです。むしろ良くなってたみたい。ばっと。゚(゚´ω`゚)゚。なぜか白血球が2万を超えるという事態に。と言われてもいまいちピンと来ないんだけど、…