すあま漬け

人工透析からの生体腎移植。移植後8年。

2014-08-04から1日間の記事一覧

奇跡!!

9時なう。早朝のトイレからいままでかなり順調。先生たちに報告したらみんなすごい驚き。逆になんで?なんで?状態wそしたら今日の透析はなくなりました!!飲んでいいお水の量も1リットルから1.5リットルまで増えそう(≧∇≦)ほんとにびっくり!感動!!!

朝イチ

入院1週間めの朝5時半。急に回復した!?(≧∇≦)すっごくトイレ行きたくなって起きて行ったら、なんかいきなりいっぱい水分排出(笑)予想外すぎてびっくり。これは大丈夫な気がする!!というか、きっと大丈夫だ!!!顔の水ぶくれもすこしすっきりした気…

今後の予定

8月3日寝る前に、先生から今後の予定の話された。あしたは透析やって、火曜日にまた腎生検やることに。そこで血漿交換やった結果もわかるってー。週一で腎生検とか、今年いっぱいはもうスリルはお腹いっぱい( ⁰▱⁰ )wwとは思うものの、いまは状態をすこしでも…

伯さんとのこと

今日は短くても2回も伯さんと電話できたし、お店であった素敵報告を写真付きでラインしてくれてるんるん(*´∀`*)♡お店のお手伝いできなくて忙しいだろうに毎日連絡くれて、優しいこと言ってくれて本当に支えられてる(;_;)入院中に、やっぱみいは居ない方がい…

入院6日め、にちようび

緊急入院して6日め、今日はひたすら点滴のいちにち。入院してからもう20袋くらいの点滴は打ったんじゃないかね( ˙³˙)げぷトイレに行っても水分が少ししか出なくなってる。出にくくなってる。あきらかに量が減った、、、体にその分、水がたまってきてる。足の…

血漿交換、3日目

午前中から血漿交換。きょうとあしたは透析おやすみ。血漿交換、かなりゆっくりペースでやってもらったらしいけどやっぱり痺れと吐き気がお出迎え,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 これやってる人は半分の割合でこうゆう症状でるみたい。なんとか3日間、3時間ずつのりき…

クレアチニンの数値

血漿交換後の透析中に朝の採血結果見せてもらったら、腎臓の目安になってるクレアチニンの数値が5代まで下がってた!まだかろうじて壊れてない腎臓が生きてくれてるみたい(灬ºωº灬)ワイワイまだ透析導入の数値よりは下がれてないし、あともう一回血漿交換や…